人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日ですが

大晦日だけど大掃除はしない。(きっぱり)
だってゴミの収集は来週までこないもん。
なるべくゴミを出さない生活しないといけないんだもん。
と言い訳をしてやらない(^^;

大晦日の今日
朝いちでケーキ屋に自分で頼んだバースデーケーキを取りに行った。
一番小さいホールケーキで…白い生クリームのイチゴショート…
実は個人的にはこの「イチゴショートケーキ」はあまり好きではない。
でもクリスマスケーキがチョコだったので今回は生クリーム好きの家人用にイチゴショートにした。案の定家人は喜んでいた。
でもよく考えると自分のバースデーケーキだよね?
なんか複雑な気分

その後は買い物して~
某所で1年の禊ってことで滝に打たれて~
実家に行っておせちを受け取って~

そして今はTVでK-1見ております。
滝は…寒かった@@
でも例年はもっと寒いと聞いて…なんだか得した気分(笑)
でも滝に打たれても禊とか煩悩を祓うとかって…出来ているといいなあ~


こんなアホアホブログを見ていただいた皆様
どうもありがとうございました。
みなさまにとって来年もよい1年でありますように☆
by omote3k | 2007-12-31 20:27 | 日々の生活