人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばっ

今日の夜はスポーツクラブへ

前に何度か顔を合わせたことのある方と会ったので待ち時間に少しお話をした。
GWはどの店舗もイベントとか特別企画が目白押し
あるクラスに出るかどうか聞かれたのでつい「お稽古があるから間に合うかどうか」と答えてしまい「何のお稽古?」と聞かれてしまった。

お花とかお茶と言えばいいのだろうが…
嘘をつくのも嫌だし素直に「格闘技」と答えておいた。
すると「ああ だからあちこち痣があるのね」と言われてぎっくり
そんなにあちこち痣があるかと確認したら…あった…orz

意外とみんな人のことを見ているものだなあ
「痣があるけどもしかして…DV?」とか思われていたのかもしれない
ううむ とはいえ自分から「格闘技しているので痣だらけです」と言い触れ回る訳にもいかず
ふぅう 難しい
by omote3k | 2008-05-01 23:26 | 日々の生活