人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の日曜日

一夜あけた今日…
特に体調に変化なし
あちこちイテテなのは筋肉痛か稽古の打撲痛か昨日の事故の影響か
そいつが判れば苦労はない(笑)

いつもとおりお稽古へ
夏休みで子供さんは元気一杯
その元気 少し分けて欲しいものだ。。
足があまりあがらないけどどうにか動けて一安心
お稽古の後はスポーツジムへ
エセ魔王イントラさんは日曜のレッスンは今日がラスト
エアロビクスに出て多少事故の後遺症?らしきものを自覚
首はちゃんと回るし左右も向けることが出来る
ただ…首はつっぱった感じ&上半身はガチガチ
そらすとか上半身だけ動かすは出来ない。
足も格闘技とは違う動き、横移動とかがスムーズに出来ない
ううむ 慣れている動きは少々の不具合でもOKだがそうでない動きをすると制限がかかる。
いやあ 勉強になりますわ

で、これで帰ればいいのに以前引き受けた代行のお稽古もきっちりこなして終了
そういえば医者に「明日は安静に」と言われていたが…まあいっか 動いちゃったし☆
by omote3k | 2008-07-27 20:49 | 日々の生活