人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご家老気質

道場で会う生徒さん
今年20歳の大学3年生の男の子。ぱっと見はイケメン風
但し こやつはとんでもない「ご家老気質」
子供の頃からニックネームは「ご隠居」とか「ご家老」だったという。

いまどき…ソーイングセットをたえず携帯し、同級生の女の子のスカートの裾がほつれているのをまつり縫いし、家族の食事+犬&猫の食事も手作りするまめまめしい子。
口調は莫迦丁寧で、先日ムチウチであえぐ自分に「ご心痛お察しいたします」と丁寧ないたわりのコトバを頂戴した。
20歳の男の子だよー ジジクセー(笑)

バレンタインのお返しにと手作りクッキーを配り女の子を沈黙させ
中学生の弟と保育園に通う甥にキャラ弁をつくり
とにかくこまめで気が利くのだが…20年間彼女ナシ
これだけ完璧だと女の子もつきあいずらいよねえ(^^;


人間 少しは抜けている方がいいのだ♪
by omote3k | 2008-08-05 22:01 | 日々の生活