人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽ちんボンタンパンツ

最近買ったジム用パンツ
ニッカポッカというかボンタンというか
かなーり太めでダボダボしている逸品
これが実にすばらしいのだ。
ロングだから痣だらけで傷だらけの足も隠せるし!
筋断裂でどんだけ腫れあがっても大丈夫♪
ただし‥エセ魔王イントラさんも愛用しているのでかぶらないように祈って着用しないとね‥

今日もお稽古あとはジムへ
なにやらアンケートをしていたので遠巻きにそこを迂回してしまった。
だってつかまったら面倒だしぃ
スタジオレッスンに2本参加して帰宅
今日もよく動きました。

で、筋断裂ですが‥
これってどれくらいたてば治るんでしょうねー
ちょいとやばげなので整形外科へ行ったらあちこち不調箇所をチェックされてげんなりっす
まあ多少切れても他の筋肉がちゃんとカバーするからいいんですけど

無駄に筋肉をつけておいて本当に助かった(笑)
by omote3k | 2008-09-18 23:56 | 吼える