人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたや ありがたや

代行を急に頼まれたので他の道場へ行ってきた。

突然やってきた見知らぬ女性がいきなりバットを蹴り折るだけで皆様「シーン」
あちゃあ やっちまったかな(^^;
見た目がか弱そうに見えるもんでこういう点ではお得かもしれん。

自分の家人(別名:旦那)は自分が格闘技をしていることを知らない。
出会ったときは自分は格闘技から足を洗っていた。
復活したときも「どうせすぐやめるから」と言わなかった。
正確には格闘技系が大嫌いな家人にはどうも言えなかった。
隠し通して15年
毎年正月には「もう今年でおしまいだな」としみじみ思ったものだが最近ちと状況が変化してきた。

あと10年はやれるような気がする(笑)

一応こまめにメンテナンスなぞも受けているし
あと10年はやるぞと宣言したらカイロの魔王様が蒼白になりそうだけど(^^;)


身体のことを相談できる人がいる。(たまに耳が痛いことも言われるけど)
格闘技仲間もたくさんできた。
スポーツジムへ行けばとってもお勉強になるインストラクターさんもいる。

ありがたや ありがたや

さーて明日こそはボクササイズに出るぞぉー
帰りに地元店舗へ寄って来月からの各店舗のスケジュールをいただいてきた。
つうか今日はこのためだけに立ち寄っただけ(^^;
来月から新しくお稽古に行く場所ができた。
おかげで今まで日曜に行っていた店舗へ行くのは難しくなった。
さーて 今度から日曜はどこへ行こうかな
by omote3k | 2008-09-26 22:22 | 日々の生活