人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歩進んで4歩下がる

来週は土・日・月と3連休がある。
こういう場合、道場ではなにかしらイベントを組む。
今回は土曜は通常のお稽古
日曜が親善試合で月曜が対抗試合をすることになった。
『親善』と『対抗』
言葉は違うが中身はほぼ一緒
「喰うか喰われるか 殺るか殺られるか」(笑)
ついでに色々破壊活動のデモも行うことになり
今日のお稽古でちと破壊活動の練習をしていたら
疲労骨折した足が腫れあがった(^^;
そういえば医者に「しばらく硬いものは蹴るな」と言われたような気がしないでもない…
まっ もう蹴ったあとで思い出しても遅いから別にいいやあ

スポーツジムで待ち時間になぜだか熱い脛を冷やし
レッスンが始まるのでスタジオに入りして気がついた。
右と左のふくらはぎの太さが違う(>_<)
どうせ元が太いから別にいいけどさ
ついでに右腕が痛くてあがらない。はて??
こうして怪我の状態は
3歩進んで4歩下がる状態
でも来週は確実にやってくる


くぅー まずいところは部品交換ができたらいいのになあ
by omote3k | 2008-10-23 23:12 | 日々の生活