人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つい‥

今日は他の道場の方々と対抗試合があった。
そのあとで髪の毛をカットすべく予約をいれてある。
つまり‥早いところ決着をつけないと予約に間に合わなくなるかもしれない。
ちゃちゃっと片付けようとしたら思わぬ展開となった。

最初の相手はほぼ秒殺で終了
次の相手は‥いきなり反則技を仕掛けてきた。
オイオイ 若者は加減を知らないから困るなあと思ってかわしたが
次の手も攻撃的
そして同じことを3回仕掛けてきたので
「こりゃ確信犯だな」と理解したので
その後瞬殺して終了
最後の相手も最初からめちゃくちゃ攻撃的で
もう面倒くさいので抹殺して終わり~

それはいいんだけど‥
自分はまだまだ未熟ものなんで
仕掛けられてカッとしてついやり返してしまい

2番目のお相手は鼻が顔にめり込みました。。
鼻の骨が砕けて陥没したんですねー
顔が熟したトマトでもぶつけられたように鼻血で真赤っか~
3番目のお相手もやたらアグレッシブなのでついムキになってしまい
頬がぼこっと凹んでました。
頬のところの骨が陥没したんですねー
お2人ともそのまま病院送りでしたわ

ああー またやっちまった‥
ただ相手の道場の方々には「これはあいつらが反則を仕掛けてきたんだから自業自得」と言っていただいたけどやはりイカンでしょ
自分もあとから師匠にお小言を頂戴いたしました。。とほほ

これからしばらくこういう「仁義なき殺戮」もとい「親善にならない親善試合」が続く予定
怪我のないよう頑張ろう♪
もしくは
怪我をしても気づかないよう頑張ろう☆
by omote3k | 2008-10-26 19:02 | 日々の生活