人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルニア2冠達成♪

ちょうど4年前に腰椎椎間板ヘルニアを経験した自分。
そして4年後の今日

ついに2冠を達成いたしましたー!
今度は「頸椎椎間板ヘルニア」だそうです。

といっても実はその検査をしたのは7月のこと
結果を聞きにいくのを忘れていて散々催促を受けたので今日行ったらそう言われたので正確には「4か月前は頸椎椎間板ヘルニアでした」ということになる。
今はどうかというと再検査しないと分からないと言われたのでご辞退申し上げた。
そもそもその頸椎のMRIだって知り合いの医者が新しい機械を入れたからというので実験というかサンプルで受けただけだし
まさかそいつでヘルニアと言われるとは夢にも思わなかったしね。

とはいえ
知らない間にヘルニアになり、知らない間に治っていたとは(面倒なので完治していると勝手に判断することにした。また検査なんて冗談じゃないしね)
なんてめでたいことだろう。
ヘルニア2冠を祝って

今夜は祝杯だーい♪
勿論カイロの魔王様には内緒にしておこうっと
最近こっちはノーマークなので安心だーい
by omote3k | 2008-12-04 23:10 | 吼える