格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k

2006年 04月 26日 ( 2 )

傷だらけ

たまには温泉に行きたい
宿泊が無理ならば健康ランドみたいなのでも十分
しかし…しばらく行っていない。
理由は1つ「傷だらけだから」

自分の大腿部に結構目立つ痕がある。
これは昔昔、バット折りをしたときに勢いあまって折ったバットが自分の大腿部に突き刺さったときの傷。結構たつのにいまだに消えない@@
脚には無数の小さい傷痕がある。
これは瓦やコンクリブロックを破壊したときに破片が自分の足にめりこんで出来た傷の痕

右腕にある痣のようなもの
以前火をとめたばかりのフライパンをうっかり腕にあててしまい火傷をしたことがある。
「ジュッ」という音と肉のこげる香ばしい香りがした(グロい話ですみません)
あいにく季節が夏のため見事に化膿して大きな水疱が出来てしまい結局痕が残った。
今も入浴したりお酒を飲むと真っ赤になる…

お稽古ごとのおかげで生傷は絶えないし痣も日常茶飯事
これではいつ温泉に行けるのやら… とほほ
[PR]
by omote3k | 2006-04-26 23:48 | 日々の生活

つかのまの休息

今日もスポーツクラブに行く予定だったが仕事が終わらず断念!
まあ明日行けばいいや。
今週は珍しく平日のお稽古がない。
いいチャンスだからスポーツクラブ三昧する予定だったのに~

土・日はいつも通りの生活
来週は月・火と会社で仕事
そして5/3から5/7まで怒涛のお稽古三昧の日々を暮らすことになる予定
普通に会社員をしている方が楽チンだろうなあ(苦笑)
先生の方針で「休みは家族もちには家庭サービスに専念してもらう」ということになっているのでGWなどの休みには家族サービスをしなくて済む人が指導員役。
勿論自分もその1人。
でもお稽古だけではつまらないのでスポーツクラブにも行きたいし、デイスパとか健康ランドとかにも行きたいなあ~
そのためにはまず体調を整えないと!
頭痛対策で鎮痛剤を飲み続けるのも控えないとそのうち胃に穴が開きそうだし。
毎晩寝る頃になると喘息が出る日々ももう飽きた。
幸い薬でなんとかなる範囲なので別に心配もしていない。
なぜかしらGWの頃はいつも体調を崩しがち。
季節の変わり目にはめっぽう弱い はぁー

今年のGWはどうなるんだろう?
とりあえず怪我のないように楽しもうっと
[PR]
by omote3k | 2006-04-26 22:13 | 日々の生活